茶々の茶子

味の正福(アクロス福岡)

味の正福
福岡市中央区天神1-1-1
アクロス福岡B2F  

地鯵の南蛮漬け定食
鯵の南蛮漬け
わかめ、貝割れ、ねぎ、トマト
ひじき
味噌汁
ごはん、ふりかけ、高菜

記憶力の衰えから、価格は忘れました。
確実に1000円は超えていたんで、1200円くらい?かな?
ディリーランチにするには、厳しい価格設定だなと思いながら注文しました。

さすがに、太い骨は食べれなかったですが、小骨は柔らかくおいしく頂きました。
つゆだくで、わかめなどの添えられた野菜も一緒にそのつゆでいただきました。
味噌汁も’あ、おいしい’と感じるお味でした。

写真・右のふりかけが、とろろ系で久しぶりにこういう感じを食べたので、美味しかった。
ふりかけでご飯がすすみました。
ご飯のお代りができるようで、声をかけられましたが一杯で十分満腹になりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外ごはん 福岡市」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事