茶々の茶子

スベンスカベーカリー(中洲)

スベンスカベーカリー
博多区中洲4-7-13 千鳥屋ビル内


パン2個とコーヒーで400円ちょっとくらい?だったかな。

川端商店街・博多座側を出たあと左側に歩いているとある、レンガ建ての千鳥饅頭のパン屋さんです。

10時頃に行って、店内のパンはサンド系が2種類、その他のパンも10種類程度しか揃ってなかったです。
ハード系のパンやデザート系のパンも見当たらなかったんですが、時間の問題なのか、品ぞろえがないのかは不明です。

上は喫茶店なのかと思っていたんですが、ここで買ったパンが食べれるようになっていました。
建物の中央にある螺旋階段をのぼっていくと、その周りにテーブルとイスが配置されています。
ちなみに、私以外に客はいませんでした。

’温めますか’と聞かれお願いしたら、電子レンジでの温めでした。

奥の枝豆のパンはフォカッチャです。
フォカッチャって、こんなんだったかな・・・
う~~ん。味も、ふつう。

手前のコーンパンもごくごく普通。

冷房の利いた店内でゆっくり過ごすには良いいかもしれません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外ごはん 福岡市」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事