私の日記帳

主に趣味の旅行やダイビングのことを記していましたが、
このごろは母の思い出日記のようになっています。

子供より自分?

2008-11-05 | 日記
買ってきた。

お目当ての黒長ズボン発見。
うーん、コーデュロイだけど良いか。

ユーズド加工ではげた黒色は男の子用。
ツヤツヤまっ黒で細身のは女の子用。

悩んだ挙句、女の子用を購入。
一応我が子は男の子なんだけど。

なんだか
ちょっぴり罪悪感が・・・・

女の子用だからじゃない
買ったお店がユニクロだから。

ユニクロが嫌なんじゃなくて
晴れ舞台の衣装なのに
庶民的過ぎないかな?

私は昨日自分用には大奮発した。
子供も同等のものを買う予定だったのに・・・・

これでいいのか?

なんて母親だ


最新の画像もっと見る