私の日記帳

主に趣味の旅行やダイビングのことを記していましたが、
このごろは母の思い出日記のようになっています。

がんばれデジカメ

2008-11-17 | 日記
ソファのカバーを作ってもらおうと思い
写真を家具屋サンに送らなきゃいけない
デジカメ・・・・
と思ったら無かった。
土曜日に出先で忘れてきたみたい。
2時間ほど親戚の犬の散歩に行ったの。
紅葉がきれいだろうと思って
デジカメを持っていってたのです。
私は犬が嫌い。嫌いというより怖い。
でも「ムサシ」は大丈夫。
一歳のジャックラッセルテリア雄です。
さて
親戚のところは実家の近くなので
おじいちゃんに見に行ってもらった。
デジカメはあったみたい。
お散歩グッズを入れるカバンの中に入ってたって。
でも置き場所は外なんだよな~
昨日は雨だったし。
壊れてたらショック
ダイビングのときはハウジングをつけて
ばっちり防水なのに
こんな日常の雨で壊れてたら悲しすぎる。
どうだろう
とにかく取りに行こう!

最新の画像もっと見る