カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

イベリコ豚♪

2009-06-08 | くらし
妹夫婦がイベリコ豚を持ってきてくれました!!
イベリコ豚って、よくグルメ番組で珍重されてるやつでしょ?!
「おいすぃーーっっ!!」て叫んで食べてるお肉でしょ??!!
お味はいかがなの??


見た目は、豚肉のわりに赤み部分が色良い
刺しがきれいに入ってる

番組では、イタリアンで使われてるようだったけど・・・
そんな腕が無いので、無難に焼肉で食しましょう


さぁ~~、食べるよ!!

お肉に弾力がある!
とってもジューシー!!
脂身がしつこくない!!!

イベリコ豚、大変おいしゅうございました
妹夫婦よ、珍しいものをご馳走様です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせ過ぎながら、、、 (スカレルノ・チビ婦人)
2009-06-08 11:26:39
見事突き抜けた41歳になられて、おめでとうございます。
×41個(本当に気持ちだけのプレゼントですが、、、

プレゼント満載だったのに、今度はこれですかー!!
イベリコ豚も、メッチャうらやましいですが、(食べたことないし)
そんな素敵なものを届けてくださる妹さん御夫婦がいるなんて、
もっともっと、うらやましいです~~
いっそ、カブさんちで、飼われたい!

マトリヨーシカのテンプレも、かわいい!!
うなずきんチャン?だったっけ、思い出しましたわ。
返信する
スカレルノ・チビ婦人さま (カブ)
2009-06-08 21:16:25
うなずきんちゃん、我が家で健在ですよ~~♪
このブルーにマトリョーシカのテンプレートに、つい惹かれてしまった私
まん丸ボディと笑顔が大好き!!なんか、幸せ顔してるのでこちらまで笑顔になっちゃう

41個のケーキありがとうございます
素敵(?)なパートナーを見つけたら、素敵な身内がオプションでついてきました
最高に幸せです
返信する
イベリコ豚 (給食のおばちゃん)
2009-06-09 16:06:59
 食べてみた~い!!私も食べたことがない…売っているのも見たことがない…食べた~いです。
 どちらかと言うと、牛より豚のほうが好きなので、この豚ちゃんは機会があれば是非食べたいです
返信する
是非に~ (給食さま)
2009-06-09 18:08:53
ご賞味あれ~~
脂身がしつこくなくて、なかなか美味しかったですよ
妹夫婦はネットで購入したようです。
検索してみてはいかが??
返信する
美味しそう (karasu)
2009-06-14 23:56:14
美味しいものほど、シンプルな食べ方の方が良いよね~
返信する
karasuさま (カブ)
2009-06-15 12:40:42
この豚さん、なかなか美味しかったよパクパク食べれました
返信する

コメントを投稿