カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

ありがとう!

2009-06-09 | くらし
今日、パパちゃんの会社の女子から「お誕生祝い」を頂きました♪
シーバスやらチビ山崎、ヘネシー、ニッカの年代もの・・・

ありがとうございました!!

最近はまっている「ハイボール」で頂きました
美味しかった!!


心からありがとう!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キウイ)
2009-06-10 18:02:58
ハイボールが何と何でできてるかも知らない私(笑)

こんなの見つけたけど何がすごいのか?わからないし
氷にヒントがあるのだろうけど・・・

氷をあのようにするとなぜすごいのか・・・アルコール音痴の私です
返信する
Unknown (キウイ)
2009-06-10 18:04:01
わすれた・・・

http://www.youtube.com/watch?v=N93QCx5LAQs
返信する
キウイさま (カブ)
2009-06-10 21:48:23
ハイボールはウイスキーをソーダ水で割るのですが・・・
教えていただいた↑の「すごいハイボールの作り方」の凄さが私にはわかりませんでしたがはは!
返信する
最近 (karasu)
2009-06-14 23:58:01
はまっているヤツですな。
飲みすぎないようにね。
返信する
karasuさま (カブ)
2009-06-15 12:42:02
でへへ!
美味しいのよ、これが!!
深酒注意します
返信する

コメントを投稿