カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

開花宣言!

2005-04-15 | くらし
高気圧が東海上へ通過中。
南の風のち西の風、午後1時現在気温18℃、
晴天なりぃ~!!

本日、柏崎地域枇杷島地区に於きまして
桜の開花宣言致します♪

近寄ってシャッター切ったらピンボケでした。
実物の桜はとってもきれいに咲き誇っています!!

皆さんお揃いでカブのところへお花見に来てくださいワン♪

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春は来ぬ (松井一郎)
2005-04-15 13:58:09
 桜の花弁が大きく綺麗に撮れた素晴らしい傑作写真と思います。 深く脱帽!
返信する
松井さま (カブ)
2005-04-15 14:12:47
はじめまして、いらっしゃいませ!



カメラの腕前が素人なもので

きれいに写せませんでした・・・

もっと特訓しなくっちゃです。



松井さんのblogには満開の桜がきれいに

UPされていましたね♪柏崎はこれからです。
返信する
チョー (あんこ)
2005-04-15 14:44:41
綺麗に取れているー!

この写真をみて、今日更新のホームページのトップは桜に決めましたー!



気分はカブママんちのお庭で

JINRO片手にお花見です

(最近はロックで飲むことも・・・やばいですよね)。
返信する
つまみは土筆のつくだ煮~ (Obano)
2005-04-15 15:33:19
桜を見ながら、あの畝の土筆を食べたいもんです!

カブ君をそばにはべらせて、カブママのお酌で、、、

といっても、ジンジャーエールでいいアタクシ。



動物園のお猿さんが、散った桜の花びらをおいしそうに食べるってニュースでやってましたよー。

カブくんは、どう? お好きかしら~~
返信する
あんこさま (カブ)
2005-04-15 15:53:21
昨日、あなたの為にJINRO買っておいたよ~!もち1,5Lです。(パパちゃんにはポン酒)



桜眺めにおいでなさいナ♪

ちなみに明日の夕方はパーマやに行くので

居ないからね。(5時予約なの)悪しからず♪



返信する
Obanoさま (カブ)
2005-04-15 15:57:34
ひろい食いは確かに得意なカブですが、

桜の花びらを食べるほどおしゃれな奴では

ありませーん!!



お猿さん、美味しいと思って食べてるのかなぁ?



Obanoさんご指名なので、ホストカブと

ホステスカブママがお相手いたしましょう♪

ほんとにジンジャーエールで良いのですか?

佃煮は持参願いまーす!!
返信する
カブママ (あんこ)
2005-04-15 17:37:03
了解です。あー仕事帰りにでもいきたいですがぁ、「わがまま大将66」が待っているのでとりあえず帰り、夜の散歩がてらいっちゃおうかなぁ~ぁ~ん。



でも、



一人で夜、ままちゃんちの庭で夜桜見ながら一杯やってたら、バカ女ですよね(←この言葉ぱぱちゃんによく言われます)



そんでもって朝ままちゃんが池に浮かんでるJINROみてなんだこれーなぁんて。



すいません、

「あんこのミニ妄想ストーリー」でした
返信する
花見に行きます! (バナナママ)
2005-04-15 21:34:56
あのもっさもさ土筆にもご対面したいし

カブさん邸でまったりお花見もしたいし

さて、飛行機の予約だぁ~~~っ!

返信する
あんこさま (カブ)
2005-04-15 21:44:27
ミニ妄想通り、さっきは飲んでいましたねぇ!



たまにはアニカちゃんを連れてカブのところに

遊びに来てくださいね♪

カブもアニカもストレスすっきり!!



あんこさんもストレス発散!!

こういう場が無いとね♪

いつでもどうぞ!!
返信する
バナマ (カブ)
2005-04-15 21:46:57
はーい!!

いつでもどうぞ。

ただしもっさもさの土筆はまもなく

この姿ではなくなりそうなので

早めに来柏願いま~す♪



カブも待ってるワン!!
返信する

コメントを投稿