カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

春眠暁を覚えず?

2005-04-17 | カブ&ゼン
今日は良い天気になりました。
・・・だのに・・・
お寝坊さんが。

寝起きのカブ、布団から出たくないらしい。

カブ、お外は良いお天気なんだよ。
お散歩なんてどう?桜が満開になったし。

この後もしばらくはお布団にもぐったままのカブ。

『カブ、牛乳が入ったよ』と室内呼で呼んでみたら
やっと2階から降りて来て、おめざの牛乳を一気飲み。

こんなグウタラ犬に誰がしたの?って私達家族だよねぇ~、反省!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他犬の空似 (Obano)
2005-04-18 08:00:03
この頃町中でビーグル犬をみると、、、、

「おおっ、カブもこんな感じかな~ いや、もっと品があるぞー、カブのほうが絶対かっこいい~」

なぁんて、勝手に思ってる、親(の知人)バカです。



昨日は散歩のついでに、ペット可のこじゃれたレストランでお昼を食べて来ました。

料理はイマイチでしたが、ペットゾーンは、飼い主同士の交流もあって、時々ワンワンという声が聞こえてきて、なんだかいい雰囲気でしたよ~
返信する
羨ましいー (カブ)
2005-04-18 10:50:45
ペット可レストランなんて、田舎には無い~っっ!!

行ってみたいなぁ♪

ペットが取り持つ交流って結構楽しいんです。

ちょっとしたPTA気分!いいなぁ。



ちなみにカブはObanoさんが思っているほど

カッコいい犬でなく、おっちょこちょいのまったり犬でーす♪
返信する
それもそうだけど~? (Obano)
2005-04-18 12:06:38
>>おっちょこちょいのまったり犬

というのも、ここを見てればわかってはいるけれど、

なんか、こう、育ちがよさそうに思えるんだわ~

やっぱ、親(の知人)バカかしら~



もっと野生の犬も知ってるので、よけい、、、

夫の実家の犬は、精米機のそばで米ぬか食べてマス。
返信する
笑える!! (かずちょこ)
2005-04-18 13:31:15
カブママ~

Obanoさん

おかしすぎる~

だって

>精米機のそばで米ぬか食べてマス

なんて想像しただけで面白い
返信する
ぎゃはは (バナナママ)
2005-04-18 16:38:07
春は人間だけじゃなくてワンちゃんも眠いのね~。

知らなかった~!



ワンちゃんは米ぬかも食べるんだ~。

知らなかった~!

返信する
たくましい (カブ)
2005-04-18 21:48:29
犬は結構たくましい。

カブみたいにぐーたらまったり犬に育ってしまうやつもいれば米ぬかをむっしゃむしゃに食べられるたくまし犬もいるんだ!

ウチの身内犬もたくましいぞ!

雪が頭に積もっても犬小屋に入らず、なおかつ

お散歩したこと無い犬もそれなりに暮らしてます。



犬ってすごーい!!
返信する

コメントを投稿