カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (ともぞう)
2008-06-25 10:13:02
お久しぶりでございます
コメントありがとうございました。

さて、ワンコちゃんもマンゴー味が好きなのですね。
私はグアムでドライマンゴーにハマリました
ゼンちゃんの必死な感じが可愛いですぅ
返信する
ともぞうさま (カブ)
2008-06-25 21:22:35
いらしゃいませ~♪
こちらこそ、ご無沙汰していました

ワンコはマンゴー味が好きと言うよりも、何だか知らないけど食べたい!っていうとこでしょうか
blogで拝見したドライマンゴー、おいしそうですね!!私もマンゴー大好きですよ♪(あと、パッションフルーツも!)
美味しいものを食べている時って、人間もワンコも必死ですねこんな顔になっていないよう、気をつけなくっちゃ!!
返信する

コメントを投稿