カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キウイ)
2008-06-26 16:19:33
おいしそう~
絶対、おいしいに決まってる

なぜって、私の大好物だから(笑)

どうして私には山形に知り合いがいないんだろ?
くやしくって、仕方ありませんわ(笑)
返信する
給食 (給食のおばちゃん)
2008-06-27 06:14:25
 先日給食でさくらんぼが出ました。 佐藤錦、りっぱなさくらんぼでしたけど、茶色い熟れてるやつが一番甘かったですよ。子供に出すのはどうかな~と撥ねていたのが一番美味しかったです。
返信する
キウイさま (カブ)
2008-06-27 06:23:37
大好物でしたか♪
今までのさくらんぼは、あまり美味しいと思わなかったのですが、頂いたさくらんぼの甘さは別格!!
完熟って凄い甘さなんですね
ご近所だったら、おすそ分けできたのにぃ~~
返信する
給食さま (カブ)
2008-06-27 06:27:07
給食でさくらんぼが出るのですか?!
豪華ぁ~~!!

市販のものは完熟前に出荷するので、格別美味しいと思わなかった私。
さすが、本場の方の、凄い甘さに驚きました
返信する

コメントを投稿