カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

新種車?

2005-02-27 | くらし
昨日、お祓いの帰りに発見!!

長岡の街中を走行していたら遭遇。

真中のマークはフォルクスワーゲンのもの。

でもどう見ても左側のロゴは「suzuki」。
右側には「EVERYWAGON」だし。

新種車か・・・?
それともsuzukiとフォルクスワーゲンの
共同開発車?

不思議な車に遭遇しちゃいました!
What??

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検索の女王 (Obano)
2005-02-28 12:55:15
うむむむ、、、これは誰もコメントできない問題のようですなぁ~



http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/every_w/styling/gallery/gallery1.jpg

http://www.suzuki-accessory.jp/every/index.html



どこみても、そんな機種はないし、ボロクソバーゲンのプレートアクセサリーも売ってない、、、、

ハハ、まんまとやられたか



だとしたら、おもしろい人がいるんですね、新潟。あなどれないわい。
返信する
改造好き・・・ (かずちょこ)
2005-02-28 17:11:30
・・・の仕業かな~

見たことありませんが

なかなか手がこんでいますね!

こういうのに凝る人っていますよね~。

返信する
でも (カブ)
2005-02-28 22:22:10
乗っていたのはお年寄り・・・?



どこでgetした車なんだか不思議くんです。





しかし、このテーマ、食いつき悪いなぁ~

学習したわ!!
返信する
笑! (かずちょこ)
2005-02-28 23:58:20
>しかし、このテーマ、食いつき悪いなぁ~

学習したわ!!

カブママさんの素直さが出ていて

思わず笑ってしまった~

くいつきが悪いなんてしょっちゅうですよ~ん

今日はスマスマだったしね!

拓哉少年合唱団・・・ちょっと怖かったです。
返信する
うちでは (こけ)
2005-03-01 00:02:41
冷めたパパさんが

「エンブレムだけつけたんだろ」と一蹴していました・・・。おとしよりが乗っていたとは!予想外だわ。



スマスマの拓哉少年合唱団、前情報なくてびつくり!ドラクエCMのクリエーターの作品かな~(ここで話してもカブママは食いつくまい)
返信する
謎解きの女王~ (Obano)
2005-03-01 07:55:07
ちゃんと、食い付いてあげますってば!

なんでも食い付く「うぐい」のわたくし。



変な趣味の息子の車を借りた?

マイカー壊れてこの代車割り当てられた??

中古車屋で安かったので買った車???

いやいやご本人のプチ改造趣味~



やっぱり、年寄りも侮れないぞ、新潟
返信する
Thankyou! (カブ)
2005-03-01 09:09:47
皆々様、食いつきありがとう!!



そっか、夕べはスマスマだったんんだ。

(私的に観てないので食いつけない)



カブの推測では、じぃちゃんは、車を買いに

中古屋へ行ったとさ。



「ばぁさんや、どれが良いかのぉ?」

「じぃさんや、この見たことも無い舶来マークがついているくるまはどうかな」

「ばぁさんや、おめさん(あなた)なかなか洒落こき(おしゃれ)だのぉ、うんだば、これにしょーてば(これにしようね)」



・・・こんなとこでないかしら?





返信する
ヤクオクで (こけ)
2005-03-01 10:13:27
やっすく買ったんじゃないの?

あ、それ、うちか。

(今朝カブパパに遭遇しました。)
返信する
そっか! (カブ)
2005-03-01 10:48:01
ヤフオク、その手が有ったかっっ!!



じぃちゃんはPC画面に向かい

「ばぁさんや、こんなにかっちょいい車が

格安で手に入る時代じゃよ!」

「じぃさんや、わたしゃ値段も良いけど

この舶来のマークのついた車が欲しいのぉ」

・・・、とこんな具合かも!!



旦那はこけ家の車をみて、かなり唸ってた!

良いじゃん!!って。
返信する
昔むかし~今は今~ (Obano)
2005-03-01 11:51:46
Obabaはカブ(さん)の書き込みをみて、

かなり唸ってた!

よいぞ、弟子!!って。
返信する

コメントを投稿