カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

ありがとう♪

2010-06-21 | くらし

先日、楽しい例会にて、moeさんと、moe姉さんから、誕生日の祝いにhemslojd*さんの手作りバッグ&ポーチを頂きました♪

 夏らしい編みバッグはしっかりした作りです♪

ポーチは、皮部分と編み部分の組み合わせが素敵~~♪

 

おふたりからの、とっても嬉しい ありがとうございました!!

大切に使いますね~~

 

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へにほんブログ村←参加してます♪可愛いプレゼントに、ぽちっ!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやゴンmama)
2010-06-21 15:37:27
久々にきたらお誕生日の記事だ!
おめでとうございます。 何歳になったのかなー  笑
いくつになってもプレゼントはうれしいね。
かごバック、これからの季節にぴったり!
いっそもっと若返って「森ガール」ファッションにトライはいかがでしょう。
自分のお誕生会はよりお酒がおいしかったでしょうね~。
返信する
あやゴンmamaさま (カブ)
2010-06-21 21:00:31
うふふ♪
今月3日に42才になりましたーっっ!!
仲良しさんからのプレゼントは、とっても嬉しいですね
さっそくバッグ&ポーチを使っています

さすがに森ガールは抵抗ありますが、年相応なファッションで、こざっぱりと暮らしたいですお酒は毎日がおいしいでっす!!
返信する
喜んでいただいて光栄です〓 (moe)
2010-06-21 23:34:16
そんなに喜んでもらえるとすんごく嬉しいよ。

みんなでお揃い!とことん使いましょう。

返信する
Unknown (のりじ)
2010-06-22 01:51:16
いいな~、いいな~、夏っぽーい!
私の夏用のバッグなんて、ぺらぺらの布製で、
いかにも安そうなのよ (涙
海を思わせるような青がいいね!
ちょうだい?
返信する
moeさま (カブ)
2010-06-22 06:39:18
土曜日は楽しいだったね~♪
バッグ&ポーチ、本当にありがとうございましたさっそく使ってます

みんなでお揃い、嬉しいです
返信する
のりじさま (カブ)
2010-06-22 06:42:45
うふふ
バッグ、夏らしくって可愛いでしょ
青い部分は、裂き織りのように、生地を細く裂いたもので編んであるんですよ

ぺらぺらの布製=薄い生地だから、ある意味夏っぽいかも
返信する
Unknown (chitomaru)
2010-06-22 22:26:05
遅くなりましたが・・
お誕生日おめでとうございます

涼しげなカバンにポーチすてきですね~

毎日蒸し暑いですから・・涼しげな色を見ると
和みます

カブさんにとってステキな1年になりますように
返信する
chitomaruさま (カブ)
2010-06-23 06:44:04
ありがとうございます♪
うふ♪いくつになってもは嬉しいです

頂いたバッグ&ポーチは、手作りでおしゃれです
今年も1年、楽しく過ごしま~~す
返信する

コメントを投稿