カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

あったかいよ♪

2006-01-12 | くらし
一昨日のmoeさんのblogを見て、冬物セールを知ったカブママ。

『行かねばならない!!』と思い立ち、こけねぇと一緒に行ってきました♪
あるある、可愛らしい冬物が~
どれにしようかなぁ~、これも良いけどあれも良い。
悩んじゃったよ も~♪

で、こんなにカワユイニット帽とおそろいのマフラーを購入!

このセレクト『小学生っぽい』との声も・・・
どうせなら女子高生と言われたい!が、いまどき高校生はこういうイデタチじゃないもんね。
ま、いっか、小学生ザルで♪
こんなおばちゃんを見かけたら『カブママ』でーす!

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から・・・ (moe)
2006-01-12 10:32:16
この絵に笑ってしまった!!(ごめんなさいね)・・・でも可愛いよぉ~~~。暖かいよねぇ。離せなくなるはず・・・・。
返信する
昨日から (カブ)
2006-01-12 13:05:06
かぶったり、巻いたりと大忙しよ♪

あったかくって良いお買い物しちゃった!



この絵、笑えた?!

えへへー、狙い通りさ
返信する
カワエエ (モトコ)
2006-01-12 15:34:20
かわいいうえにものスゴク暖かそう!!

まだまだ寒い日が続きますからね

私も毎日ポンポン付きニット帽で通勤しています。

返信する
モトコさま (カブ)
2006-01-12 22:08:51
おっっ!君もポンポン付きニット帽をかぶってご出勤?!



帽子1つでもあったかいよね~

但し、帽子を脱いだ後が悲しい頭になっているんだコレが・・・。

猫っ毛の私、70年代風ヘアースタイルでかなり黄昏ちゃう感じなのが困りもの~
返信する
モザイク~ (chitomaru)
2006-01-12 22:21:45
マフラーと帽子を見るより先に、目鼻口の

絵に目がいってしまうんですけど(笑)



トリさんがとてもかわいいですね♪
返信する
chitomaruさん (カブ)
2006-01-12 22:30:58
あ、やっぱりぃ~?!

この顔いじっていたら楽しくなっちゃって!



たった今、chitomaruさんとこに行ってたとこよ~♪



マフラーと帽子のデザインがとってもかわいらしくって、つい買ってしまったの。

温かいしね~!

散歩用にはもったいないので普段使いしようと思ってまーす

返信する
(^-^*)/コンチャ! (未来)
2006-01-13 13:04:04
おお!!可愛いじゃないですか!!

私、手作り大好きなんですよ!!

でも、自分が作ったものを身につける自信はないですが。。。。



なんとなく、私の想像ですが、カブさんはお肌もキレイだし、美人さんなのでは??





きっと、ネットで公開すると、ストーカーが心配なのでしょうね。

( ̄▽ ̄) ニヤリ
返信する
カブおばちゃん! (Obano)
2006-01-13 13:05:45
Obanoばぁちゃんが、来たよ!!



やっとこさの初コメントですぅ~

今年も5匹のつぎに、どうかよろしくお願いします。成長は遅いけどね、、、
返信する
ふわふわ~ (こけ)
2006-01-13 16:01:11
いや~、きみ、いい買い物したよね。

私は暮れの失くし物がまだ出てこないよ~。

いったいどうしたのでしょうか・・。

返信する
セール (大熊猫)
2006-01-13 16:39:05
冬物セールやってたんですかぁ。

このニットかわいい~。

この画像もグッドです!!

いまどきの高校生ってどんな格好してるのでしょ??超ロングスカート時代なのでわからんです。(年がばれるわ)

事後承諾ですみませんがブックマークさせていただきました。
返信する

コメントを投稿