カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

3週間経ちました

2006-01-09 | カブ&ゼン
たばこサイズだったbabyたちもboxティッシュサイズになりましたよ~♪
体重はそれぞれ1kg以上になりました。

5匹全員集合はこんな感じです

先週に目が開いて、2~3日前からヨチヨチ歩きをしています。
そろそろ離乳食が始まると言うのにまだまだひなちゃんのおっぱいが大好き♪一斉におっぱいの奪い合いです。

お陰でひなちゃんはげっそりボディーに・・・。
母は偉いです!!

babyたちは私達に触られまくって、いささかお疲れ気味。

可愛い赤ちゃん業も楽じゃないのでした~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ~ (karasu)
2006-01-09 19:28:12
可愛いぞぉー!!

もうたまんないねぇ。

5匹とも本当に可愛い。

抱っこしたいよ~

一番上の写真、右側に写っているBABY以上にデカク見えるのは気のせい?

ひなチャンは痩せちゃったね。

母親業頑張っているんだ。

エライね。もうちょっと頑張ってね~。
返信する
Karasuさま (カブ)
2006-01-09 20:32:29
超コロコロしててきゃわいいんだよ~右手前の子、メスなんだけど1番大きいのその隣の子が我が家に来る『ゼン』くんです♪ゼンもかなり大きいし、なんていっても手がカブの赤ちゃん時代のように大きい。

もしかして、ゼンもカブみたいな大きいビーグルになるのかも・・・ちょっとドキドキだわぁ~

2月に入ったら早々家に来るかも。

是非、小さいうちに遊びに来て抱っこしてちょうだいな♪



*ひなちゃん、ボディーがげっそりなんだけどかなり巨乳なの。話によると、この垂れ具合は元通りにはならないとか・・・。ゴメンねひなちゃん!!こんな体にカブがしちゃって
返信する
こんばんは!! (未来)
2006-01-09 20:46:40
うわわわわ!!この短い期間にこんなに大きく育ったんですね??



でもかわいい~~~。



ほんと、ひなちゃん痩せましたね??





人間もわんちゃんもお母さんは大変ですね。

返信する
未来さま (カブ)
2006-01-09 20:56:48
あー!たった今、未来さんとこに行ってきたところです♪



チビビーグルたち、短期間で大きくなったんですよ~それもコレも激痩せしてまで、ひなちゃんが一生懸命子供たちを育ててくれているからですね!!心から感謝感謝です

母親ってすごいなぁー、と思わないではいられませんありがとう
返信する
第一声 (chitomaru)
2006-01-09 21:24:01
まず読んで第一声「うわーかわいい~」

でした。本当に小さいときは天使ちゃんね♪

ゼン君もしっかりチェック!おーーなかなか

男前ですね~。

カブ家今年もにぎやかになりそうですね。

ところで「ぜん」の名の由来は??
返信する
おとといヒナママに・・・ (moe)
2006-01-10 00:12:19
聞いてたんだぁチビちゃんたちの様子を・・・。可愛いねぇ。見に行こうかな??

カブの鼻のあたりの白いのが・・遺伝されてますね!成長が楽しみ!



ゼン君も、カブパパのお顔の色に近いね



返信する
chitomaruさま (カブ)
2006-01-10 09:39:26
>小さいときは天使、、、

確かに見た目は天使なんだけど・・・。

何せ野獣。人間の言う事が通じないのが困りモノです!

大きくなると見た目は・・・だけど言葉の意味を理解してくるでしょ?!そっちのほうが可愛いと思うのは私だけかなぁ~?!



『ゼン』の意味はぁ・・・。

ゼンが我が家に来た時にでも紹介しますね♪

(たいした意味も無いけども)
返信する
moeさま (カブ)
2006-01-10 09:46:37
うんうん、是非ひなちゃんちに行って見せてもらって~♪すっごいきゃわいいよ

ヨチヨチ歩きが、まだタドタドしいの

遺伝・・・、どうかカブみたいにBIGビーグルになりませんようにそればかりが気がかりなんだよね

顔は鼻周りが白い子が3匹、あと2匹はひなちゃん似かな?!どの子も可愛い子だよ♪上手に子育てしてくれているひなちゃんと面倒を見てくれているひなママさんに感謝感謝です!
返信する
あらっー (あんこ)
2006-01-10 13:07:11
チョーかわE!

ひなちゃんはゲッソリって感じですねぇ。



見てるだけはいーですけどやっぱり育てるとなるとホント大変です!おしっこが出来ないんです!



タイガーは、かなり大きくなりました~。

ポテチも食べるし、骨付きジャーキーもなんでも食べます。



返信する
あんこちゃん (カブ)
2006-01-10 13:59:18
ひなちゃんは育児疲れ~

久しぶりに会ったら、かわいそうな位げっそりしてたの・・・。ごめんよ~



タイガー&アニカの写真をさっきヤマミヤさんに届けてきたよ♪店頭に明日から飾られるみたい!!わーいわーい



タイガー君、おちっこが覚えられないのか。

それを覚えてくれるだけでも楽になるんだけどね~。あんこちゃんの苦悩はまだまだ続くのねー

たぶん我が家も・・・
返信する

コメントを投稿