カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

6月16日と17日は・・・

2017-06-17 | ゼン&タバ

昨日の6月16日は、初代犬カブの4回目の命日

今日6月17日は、4月に亡くなった3代目犬タバの4才のお誕生日です 

カブとタバは、命のリレーで繋がった、大事な大事な子たち

 

昨日は、柏崎市はで閻魔市の最終日

生前カブが大好きだった、露店のウマウマを購入しましたよ

 カブ、今年はタコ焼きを狩ったよいっぱい食べてね

 

4月に、カブの元に旅立ったタバも一緒に食べてね

 あたち、生前は露店のウマウマ思いっきり食べれなかったからたくさん食べるでちbyタバ

 

今日は、cafeのお客様のハクちゃんママから、タバに可愛いお花を頂きましたよ

 仲良しのりとるがぁでん萌さんのお花だぁ

 いつも素敵なアレンジですよ

 

タバにお供えしました

 タバ、綺麗なお花を頂いて良かったね4才おめでとう

 

今頃は、カブとタバの祖父&孫犬コンビで、仲良くしてるかな

カブ、タバの事お願いね

ゼンの事も見守っていてね

 

我が家の6月16日&17日は、とっても大事な記念日です

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村に参加しています

お空組のカブとタバに、ぽちっ♪と押してね~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿