カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

タバの49日。

2017-06-02 | ゼン&タバ

昨日の6月1日は、お義母さんの誕生日

そして、タバの49日でした

 

あの日から・・・早いような、まだ49日のような・・・

 仲良しのお花屋さん りとるがぁでん萌さんで、タバにアレンジを作ってもらったよ

 タバにお供えしました綺麗だね

 

お義母さんのお誕生日でもあるのでついで感 

私は6月3日が誕生日だし、パパ友の息子さんのユーヤは5月27日がお誕生日だったから、

今年も合同お誕生会そしてタバの49日

理由をつけて、ご馳走を食べましょうか

 

 中高年用にお寿司    若者ユーヤ用に1ポンドステーキ

 

タバにも、お肉と鉄火巻きをお供えしたよ

 この後、ゼンがお肉と鉄火巻きを頂きました

 

まだまだ、タバの居ない暮らしになれないけど、お空でカブ爺ちゃん&タバの兄妹と一緒に

ゼン&私たち家族を見守っていてね

また巡り合えるよね

その日まで、タバ、バイバイ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村に参加しています

49日を迎えたタバに、ぽちっ♪と押してね~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿