カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

気に入りました♪

2010-07-17 | くらし

昨年、サラサラな肌触りで良いと、知人に紹介してもらったsteteco.com

注文しようとしたら、去年は在庫が全く無かった・・・

どうやら、TVで紹介されたらしい。

 

今年こそはと、リベンジ注文したステテコ。

昨日届きました♪

 

柄物なので、ちょっと見、ステテコとは思えませんよ☆

ユニセックスサイズなので、Sを注文しました。

 

サイズ確認のために穿いてみたら、サラサラの生地に驚き!!

何も穿いてないみたいな軽さ~~

 

ステテコ、最高だわ!!

暑い夏のパジャマにもってこい♪

気に入っちゃったぁ~~

 

柄違いでもう1枚買おうと思うカブママです!!

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へにほんブログ村←参加してます♪ステテコの肌触りに、ぽちっ!とね♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやゴンmama)
2010-07-17 13:49:11
へぇ~・・・初めて知りました。
これ、なぜにサラサラなの?綿じゃないってこと?
男女兼用でもやっぱり前はあいてるデザイン?
じゃ・・・きっとはかないかぁ。
かわいいよね。 パパさんも同じやつ?
ズボン脱いでこれはいてたら相当なお洒落さんよねー。って、よそでズボン脱ぐ機会はあんまりないか。
返信する
Unknown (キウイ)
2010-07-17 15:30:58
知ってる~~、これ。
みたことある~ぅ。
気持ち良さそうだな~、って思ったもん。

思っただけで買ってないけど・・・^^;(笑)
返信する
あやゴンmamaさま (カブ)
2010-07-18 00:03:23
このステテコは、綿100%ですよ♪
サラサラな織り方なんでしょうね
で、男女兼用ですが、前は開いてます開けずに使えば、問題なしですよ
パパちゃんにも、違う柄で、ただ今注文中です。たぶんパパちゃんは、家着なので、ズボン下には使わないでしょうね
他所で脱ぐことも無いでしょうしでも、夏の必須アイテムになりそうですよ
返信する
キウイさま (カブ)
2010-07-18 00:05:16
あ!知ってましたか!!
これがなかなか、肌触りが良いのですよ♪
柄つきですが、生地はまさにステテコ!!
サラサラで、気持ち良いです
返信する
いいな~ (給食のおばちゃん)
2010-07-20 23:34:21
 いいな~ステテコ。これ女性ものですか?私でも入るかしら??ステテコとは思えないほどの可愛らしさ毎日ジャブジャブ洗濯できそうだし、いいですね?
返信する
給食さま (カブ)
2010-07-21 09:05:45
このステテコはユニセックスなので、Sサイズを注文しました♪
給食さんも、当然ながら入りますよ~~
実家の父が穿いているステテコと素材は一緒で、柄入りなだけ♪サラッサラの肌触りがたまりません
ジャブジャブ洗って、今の季節はすぐに乾きますよ!お勧めです♪
返信する
いいね~ (ケッケラン)
2010-07-23 17:12:23
とっても気持ちよさそ~。
パジャマ代わりにもいいかも~。
返信する
ケッケランさま (カブ)
2010-07-24 06:39:26
このステテコ、サラサラの肌触りがたまりませんよ
寝苦しい夜にもってこいです
返信する

コメントを投稿