カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

たまには笑顔

2010-07-14 | カブ&ゼン

先日、お散歩から帰ってきたおふたりさんは、しばらく縁側で休憩していました。

 

 カブを見たら、珍しくこの笑顔♪

 

カブ、お散歩が楽しかったの??

 

とっても、楽しかったらしいですね♪

 

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村←参加してます♪カブの笑顔にぽちっ!とね♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー^^ (キウイ)
2010-07-14 15:54:10
ほんとに笑ってる~~~。
こういうのテレビで出そうよ♪
返信する
キウイさま (カブ)
2010-07-14 22:23:22
うふふ♪
偶然、カブの笑顔が撮れました
熱くて「はぁ~はぁ~」してたんでしょうが・・・
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2010-07-14 23:00:18
我が家の昨日のカフェネタ。
王子がメッチャ笑ってるのは実はあくびでした(汗
カブさんは本当はまぶしい・・どうだ!正解だろ!!
返信する
ガオ母さま (カブ)
2010-07-15 07:06:07
昨日のカフェネタのガオくん、すっごく良い顔してましたね~~
あくびをしてても、王子はいつでも可愛い顔してますけども

あんまり口を開けない子なんですが、この時のカブ、暑かったようです
返信する
Unknown (のりじ)
2010-07-15 23:13:49
いやあ、暑かったけど 楽しかったんだよ。 満足したんだよ。
だってさ、暑いだけだったら もっと イッちゃってる顔してるもん。
爺、そうだもん。
返信する
のりじさま (カブ)
2010-07-16 06:34:45
何がそんなに楽しかったのか、この日のカブは超ご機嫌くんでした♪
この後、おやつを要求されたのは、なぜ~~??!!
返信する

コメントを投稿