カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

カブ手術・・・再び・・・

2010-12-16 | カブ&ゼン

先月カブは手術をしました。

足にできたオデキが急速に大きくなり、リンパ付近だったので摘出し、病理検査に出しました。

 

結果は、ガンではなく、人間で言う『たこ』だったそうです

まずは安心・・・

術後の経過もよく、カブ自身も元気&食欲いっぱいです

 

・・・ところが。

 

今度は胸筋にがっちりとしたオデキを発見

筋肉の中にめり込んでいて、先生の顔が曇ります。

先生と私達の話で、先日まで無かったよね??となり、元気なうちに取ろう!!と言うことになりました。

14日に手術。

あ~~~~ん、痛々しいね、カブっっ

今回も、カブ自身は至って元気!!

今日はゼンの誕生日なので、前撮り写真

・・・なんか不満げね

 

とりあえず、病理検査の結果待ちのカブ家です。

ガンじゃありませんように・・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村に参加してます♪

手術しても元気なカブにぽちっ!っとね♪


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-12-16 08:26:57
カブちゃん
無事 手術終わったのですね
これも良性である事を
お祈りしたします

そしてゼンちゃんの
お誕生日 おめでとうごさいます!
返信する
Unknown (りんごの木)
2010-12-16 11:50:32
カブ君、お胸の手術頑張りましたね。
検査結果が、今回も良きものであること願っています。

カブ君どした?
不満げなお顔も可愛いおじいちゃんだわね(笑)
そして、ゼン君お誕生日おめでとう!!
また来年、みんなでお祝いに会いに行くね♪
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2010-12-16 17:38:44
ああーーん二年前のガオを思い出すわ。
胸に出来て先生が「これはすぐに取った方がいい」って・・・急にできてアッと言う間に2cmくらいになったの。
あの3週間は本当に苦しくて・・
ガオは結果あんまり何かわからないものだったんだけど悪いものじゃないって結果だったのね。
爺もなんでもないように・・
タコでもなんでもいいから笑えますように・・
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2010-12-16 21:35:02
すまん・・言い忘れた(汗
ゼン 誕生日おめでとう!
返信する
らんのままさま&りんごの木さま&ガオ母さま (カブ)
2010-12-16 21:59:24
みなさん、ご心配ありがとうございます!!

カブ本人は、術後も元気いっぱいなので心配ないのですが、結果がどうでるか・・・

ゼン、本日は特にお祝いも無いまま、日曜日に家族全員でお祝いすることになりました♪

あの子が5才だなんて・・・あっという間ですあはは!
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2010-12-17 09:32:02
う~~。痛そう・・・。
なんで続いてこんなことに・・・。
それでも頑張ってくれて元気そうなのが救いですよね。
どうぞなんでもありませんように。
前向きのカブママさんの文章に私は救われる。

ゼンくん、遅れちゃったけどお誕生日おめでとう。
写真は不満げ(?)でも日曜にはお祝いしてくれるんだって。 よかったねー。
返信する
あやゴンmamaさま (カブ)
2010-12-17 21:46:37
見た目は痛々しいのですが、本人は至って元気!!
ありがたいわ~~♪

やっぱり、年のせいかな・・・

カブは体力があるので、案外手術の心配はしていないのですよ
結果が怖いだけで・・・

ゼン、当日にお祝いが無く可哀相でしたが、仕方ない・・・
明後日、家族でお祝いします
返信する
Unknown (レオンママ)
2010-12-19 20:51:24
カブ君、痛々しいです
何でもないことを祈ります
返信する
Unknown (閣下)
2010-12-20 01:31:03
手術跡が痛々しいですね
動いたりしても痛くないといいのですが、、、

ゼン君お誕生日でしたか
おめでとうございます
返信する
レオンママさま (カブ)
2010-12-21 21:45:00
ありがとうございます!!

本人は至って元気なのが救いですよ♪

返信する

コメントを投稿