カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

ゼン 5才です♪

2010-12-22 | カブ&ゼン

12月16日はゼンの誕生日です♪

家族が揃う19日の日曜日の晩に、お誕生会をしました

 

毎回、メニューは決まっていますよ

 

前沢牛のフィレステーキです

ゼンが家族の分も振舞ってくれますの出処はお義母さん)

 

さぁ~~、ゼンくん、いただきますか??

よだれダラダラですよ

家族で楽しく&美味しく頂きました

 

ママちゃんは、D×2さんのカラーを

きゃぁ~~っっ!!ゼン、似合うねぇ

可愛いぃ~~っっ!!(親ばかです

 

ついでに、カブにも・・・

カブ、今回もカラーがよく見えていないよ

でも、赤のドットが良く似合ってるね

 

ゼンが産まれて5年・・・

あっという間に中年のゼンです

家族にとっては、まだまだ赤ちゃんに思えるの

 

これからも、元気でビビリなゼンでいてください

5歳のお誕生日、おめでとう!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村に参加してます♪

おっさんの仲間入りしたゼンにぽちっ!っとね♪


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガオ母さん)
2010-12-22 09:47:58
あらためましてゼン5歳おめでとう!!
ピースにソックリだから11日だったら兄弟だ!!!って大騒ぎしそうだけどよく考えたらカブの子だった(爆
ねえ・・・肉多くない?
人間ほどあるよね?
それとも人間は驚くほど巨大なの?
うちも婆におねだりしよーーーっと♪
返信する
Unknown (りんごの木)
2010-12-22 15:13:16
豪華~!
お肉だよ~!!
うらやましい~!!!
我家のワンコの声(笑)

ゼン君、お誕生日あめでとう!!
これからもお父さんカブ君と共に男の魅力を振り撒いてね♪
おんなの子ばかりの我家、興味津々です(爆)

ママさん、年賀状出したいのですが‥。
よろしかったら、メールください。
お待ちしています!!
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2010-12-22 20:31:23
すご~~! 前沢牛のご飯!! ∑(゜ω゜ノ)ノ
いくらおかあさんがだしてくれたとはいえ太っ腹な家族だなー。
今度の誕生会には是非なっちゃんも招待してください!!
はぁ~~すごい・・・・・。
男のよさがわかるのは中年からよ。 渋いおっさんをめざしてねー。
返信する
ガオ母さま (カブ)
2010-12-22 21:16:16
ありがとでしゅ♪byゼン

↑もう、5才なので、『・・・でしゅ』という言葉は無いでしょうが、つい、ゼンを赤ちゃん扱いしちゃうダメ飼い主です

パパちゃんも、ピース君のブログにお邪魔して『ゼンはピース君にそっくりだぁ!』と連呼しています
でも、ゼンは正真正銘、カブの子ですしねぇ~~先祖で繋がってるのかなぁ??

お肉は120gはあるはずです
はい、言われる前に言っておきます!!
我が家、食べさせすぎですね
人間と同じサイズで毎回購入です
なので、お肉屋さんは我が家は5人家族だと思っているようですへへへ!

ガオくんも、婆にねだってみますかね買ってくれそうだけども~~
返信する
りんごの木さま (カブ)
2010-12-22 21:22:39
いいだろ~~!前沢牛はうまかったよ!!(カブ&ゼンの声)

毎回お義母さんが、カブとゼンの誕生日に美味しいお肉を振舞ってくれるんですよ
ありがたいです!!

我が家もおっさんだけなので、女子ビーに興味津々ですよぅやんわりしてるイメージだわ

年賀状だなんて!!
我が家、親戚にも出せるかどうかの瀬戸際でしてまだ、年賀状自体買っていませんの
ありがたい申し出ですが・・・お返し年賀が出せるかなぁ

後でメールしますね♪
返信する
あやゴンmamaさま (カブ)
2010-12-22 21:25:55
はい、我が家の姑さん、太っ腹なんですよ~♪

カブとゼンが、本当の孫だと思ってくれています可愛がってくれて、ありがたいですよ
3月はカブの12歳のお誕生日だから・・・
なっちゃん、交通費は出せないから自腹だよ??!!それで良かったらお肉用意しておくね

中年2ビーで今年も楽しく過ごしていきますね
返信する
Unknown (レオンママ)
2010-12-22 23:35:26
豪華なお肉ですね~
ゼンくんおめでとう
早くカブくんゼンくんに会いたいです。

ちなみに、一昨日、D×2さんに頼んでいた名前入りの首輪が届いたので、今度レオンに付けてカフェに行きますね~
返信する
レオンママさま (カブ)
2010-12-23 06:50:22
へっへっへー♪
お肉、とっても柔らかくてジューシーでしたよ

あれ?まだカブゼンに会ってなかったっけ??
ビーグルレトリバーですよ

レオンくんのカラー、是非見せて!!
年内は26日の日曜まで営業しています
返信する
おめでと^^ (キウイ)
2010-12-23 15:54:38
一人暮らしを始めた息子は絶対にこんないいお肉、食べてないと思います(笑)
返信する
キウイさま (カブ)
2010-12-24 04:44:37
ご無沙汰しています
最近は読み逃げばかりですみません

息子さんの1人暮らしで、キウイさんが寂しい思いをされてるんじゃないかなぁ??と勝手に想像しています

息子さんの次のお誕生日には、是非美味しいお肉を用意して家族団らんしてみては

返信する

コメントを投稿