カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

今朝は

2004-12-24 | カブ&ゼン
今朝はこんな姿で楽々爆睡です。
夕べはアニカちゃんとのX'masパーティーで
お疲れだったらしく、かなりリラックスモード。
これで良いのか、愛犬よ!!

今日はX'masイヴ。
カブ、メリークリスマス!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リラックス~ (かずちょこ)
2004-12-24 22:38:13
すごく気持ちよさそう~

とってもはしゃいで

楽しかったんだね

きっと☆



追伸

昼間がんばったことも忘れ、

がっつりケーキいただきました



やっぱりそうじゃなくちゃ~ね
返信する
人生~♪ (カブ)
2004-12-25 09:04:46
かずちょこ様



おはようです!

昨日は講習会ありがとうでした。

トレーニングの成果が出てました、筋肉痛で!

腿の裏側が痛いよー。



体脂肪ばかりが人生じゃないっ!

・・・ってことにしようね

おいしかったかい?
返信する
唐草模様はアラベスク~ (Obano)
2004-12-25 10:36:35
おおぉ~これが例のお品ですねぇ



ちなみに、、、、

電子辞書で「唐草模様」を引いたらarabesqueが出てきて、フランス語で「アラビア風の‐模様」なんですってよぉ~~



なんか、中近東当たりのイメージも、ひっくるめてアジアンチックに感じてました、私も。アラブとアジアも語感が似てるし~~



それにしても、これ、渋い色でいいカバーですね~ カブさんのセンスが光ります~

無防備過ぎるオブジェも決まってる!!
返信する
まー! (カブ)
2004-12-26 09:48:07
Obanoさま



すごーい!

唐草模様はアラベスクだったんだ!

そういえばアラベスク柄もクルクル先端が丸まってるデザインですもんね。

納得です!

感動!
返信する

コメントを投稿