カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

笑点?

2004-12-26 | カブ&ゼン
朝のお掃除タイムにパチリ!

座布団をソファーに上げて掃除機をかけていたら、
ちゃっちゃとお山へ。
「どいてよー」と言っても知らん顔。
犬と煙は高い所が好きとか・・・?

君は桂歌丸かぁ~っっ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそうじ・・・ (かずちょこ)
2004-12-26 22:06:08
二日間掃除をがんばったら

なんだかとっても働いた気分です。

いらない紙類やら

小物がわんさか・・・

(子ども達のたわいもないガラクタが多い)

ゴミ袋数個になってしまいました。

来年はゴミためないぞ~
返信する
うんだ! (カブ)
2004-12-26 22:09:35
毎年そう思うけどこれがナカナカ。

えらいよ!ちゃんとお掃除Day設けて

がんばるんだから!



家もやらねば・・・。

見なかった事にしようかな(-ヘ-;)
返信する
大丈夫! (こけ)
2004-12-27 10:31:16
お宅はしないでも。

私がタイコバンおしときます!



それにしてもカブは表情ゆたかね。
返信する
ホント? (カブ)
2004-12-27 13:56:30
新築をいいことに去年もしなかったんだよ!

あと何年大丈夫かしら?

グウタラです
返信する

コメントを投稿