カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

わんだふる!

2004-12-24 | カブ&ゼン
夕べ、お友達犬のアニカちゃんが
僕の家にX'masパーティーしにやって来た。
いつもの事で初めは「ガルル~」言ってたけど
ご馳走食べ終わってから2人で遊んだんだ!
楽しかったよ、お尻のにおい嗅ぎ。
アニカちゃんは怒ってたみたいだけど・・・。

帰り際にクリスマスプレゼントで
熱い「チュッ♪」
をしてくれたんだよ!!

わんだふる!!(顔がエロがっぱみたい?)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせ~ (こけ)
2004-12-24 09:55:45
な顔だね~。

アニカちゃんかわいいし。

かぶのこんな表情見たことないわ。
返信する
私も (カブ)
2004-12-24 11:28:11
見たこと無い!

嬉しそうでしょ、このエロがっぱ!
返信する
デレデレ (カイヅ)
2004-12-24 12:17:32
なんとまぁ幸せそうな顔。

デレデレねぇ~

返信する
R50指定 (Obano)
2004-12-24 12:27:02
こんなディープなシーンは、

かなり久し振りに見ました!



鼻の下、じゃなくて、

目の下がすごく長くなってますね、カブ君。

(最初からか~♪)

返信する
犬も (カブ)
2004-12-24 22:19:30
カイヅ様、Obano様



偶然にもこんな表情してました!

んー、確かにディープなシーンかも。

生物はうれしい時、目じりが下がるもの

なんですね!!

返信する

コメントを投稿