カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キウイ)
2009-01-29 23:22:45
いや~ん・・・
目に哀愁が漂ってるワン。

「待て」はかわいそうすぎ。
早く食べさせてあげて~~~~~。
返信する
キウイさま (カブ)
2009-01-30 09:05:34
ウフフ
カブはこの「哀愁目」で速攻におやつを貰うテクを持ち合わせています

この後、すぐにおやつをGETしてましたよ
返信する
ナイス! (かずちょこ)
2009-01-30 19:46:06
カブくんいい味だしてますね~
さすがです!!
貫禄さえ感じます
返信する
かずちょこさま (カブ)
2009-01-31 07:28:49
もうすぐ10才のカブ、貫禄がありすぎて困ってます
おねだり上手なワンコなのでした
返信する
煮干し (給食のおばちゃん)
2009-01-31 14:18:14
 すみません、ワンちゃんは煮干を食べられるものなんですか??? 全く無知でごめんなさい。素朴な疑問でした。
 カルシウムいっぱい取れて、骨粗しょう症とは無縁ですね?
返信する
給食さま (カブ)
2009-01-31 18:13:37
ワンコは、大抵何でも食べますよ~
(与えてはいけない物もありますけど)
今まではささみジャーキーなどを与えていたのですが、カブのカロリーを考えて煮干しに変えましたカルシウムも摂れて、カブ&ゼンもお魚大好きだし言う事無しです
返信する

コメントを投稿