カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

下から

2004-12-27 | カブ&ゼン
テーブルの下に潜りこむ僕。
ここからパパちゃんの顔を見上げると
とってもかわいい僕の顔を演出できるんだ!
これでイチコロ、パパちゃんは僕に美味しいものを
あげたくなるのさ。
僕の頭脳プレーどう?すごいでしょ。
夕飯時はこれに限るよね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (かずちょこ)
2004-12-27 23:13:49
さすが、カブくん

頭脳派ですな

パパさんのハートをわしづかみ
返信する
ベスト・ポジション (Obano)
2004-12-28 16:29:40
カブさんチのファブリックはブルー系が多くて(旦那様のパジャマも!?)、家具もナチュラルカラーでまとまってますよね~

カブ君も、すっかり溶け込むカラーシステム。だから写真のトーンが、いつも落ち着いているんだと気付きました。流石~



それにつけても、、、、もし、

わたくしもお邪魔する機会があったら、

この位置、予約していいですか?

返信する
かずちょこさま (カブ)
2004-12-28 20:23:17
ホント、この顔されると

旦那はハートわしづかみされまくってます!

犬バカ夫婦で~す!
返信する
Obanoさま (カブ)
2004-12-28 20:29:51
上記の件ですが、そうですねぇ、

カブが旦那の左なのでObanoさんは

右でどうでしょうか?ご検討ください



我が家は私が夫や姑の意見をきかず

独裁してますので、趣味は一切一任(?)

という事に。

ブルー系と茶系・ベージュ系大好きなので

なるべく購入時には意識してます。

たまに黄色も入ります!
返信する

コメントを投稿