信州かぶむら交民館(館長日誌)

HONDAハンターカブCT110で楽しい交民館活動!ここは活動日誌です。

今年のGW

2007-05-09 00:07:40 | CT110
天気に恵まれた今年のゴールデンウィーク。(最終日は雨でしたが)
前半と後半に一度づつツーリングに出かけました。
前半は200km、後半は120km。疲れない距離でした。

松本~安曇野わさび農場~諏訪湖~諏訪大社~ビーナスライン

(旧)和田峠~東御市ヴィラデストカントリーファームアンドワイナリー~蓼科湖

どちらも渋滞にはまらず、良いツーリングが出来ました。


未整理な写真ですが、見てください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-05-11 16:35:31
ご無沙汰しております。
G.Wは走りまくっておられたようですね。いい感じで。
自分も行ってきました。4月29日と5月5日。5日はV-MAXの仲間と富山でした。ホタルイカ、美味かったっす。
返信する
>準さん (かぶむら)
2007-05-11 16:46:57
富山! いいですねぇ。
小さいバイクでは一泊が当たり前の距離ですよ。羨ましい。
今度の土日で柏崎の Love the Earth に参加しようと思ってます。
予報はよくないですが、トコトコと下道キャンプツーです。
返信する

コメントを投稿