信州かぶむら交民館(館長日誌)

HONDAハンターカブCT110で楽しい交民館活動!ここは活動日誌です。

タスキと一緒に

2008-03-16 18:27:22 | CT110
せっかく僕の手元にハンターカブのタスキが来たんですから、一緒に近所を散歩してみる事にしました。
ここのところのポカポカ陽気、気持ちよく走り回れる季節になってきて、
すれ違うバイクも増えています。



3月29日には県内のバイク仲間と富士吉田で有名なうどんを食べるツーリングに行きます。
11時30分ころ道の駅に集合しますが、ハンターカブ乗りの方でタスキを受け取ってくれる方は参加してみませんか。



カブトレッキングのたかひろさんが掲示板を作られました。

ハンターカブのタスキが来た!

2008-03-14 00:04:02 | CT110
本日 隣町のkumakoさんからハンターカブのタスキが入ったバッグを受け取りました。
2001年9月8日に神奈川をスタートしたタスキが日本一周を目指して西へ向かい、各地でリレーをした皆さんの熱い思いを込めて今信州の地にあります。

個人のツーリングではなかなか達成できない日本一周を、ハンターカブに乗った皆さんの行動半径をつなぐことで一周させちゃおう。各地のハンターカブ乗りの輪を広げようと言う趣旨だと思います。

新参者の僕は、2001年当時のことを知りません。
まとめているサイトはどこなんでしょうか。教えていただければ現在地など報告したいと思っています。

手元に届いた思いのこもった重いバッグに入っているメッセージノートを読ませてもらうと、このまま北を目指してリレーすべきなのか、もう一度このノートを読みたい方たちの下に渡していくべきなのか分かりません。
中核として活動している方のところに、とりまとめをお願いします。

受け取ってくださる方、手を上げてくださ~い。
最悪でもカフェカブ青山には持って行きますが。。。

中身(2008年3月現在)の写真です。