信州かぶむら交民館(館長日誌)

HONDAハンターカブCT110で楽しい交民館活動!ここは活動日誌です。

雪の回廊

2009-05-04 06:19:49 | CT110
早めに目が覚めたので、予定より早く出発。5時10分。
でも集合場所の道の駅「北信州やまのうち」に着いたのが8時半。
ちょうど良い出発時間でした。(汗)
待っていたのは ふわふわ君、神戸からトランポで来るたかさんは
ちょっと遅れ気味の到着でした。

日本国道最高地点に到着しました。

中野側から渋峠に上がる途中は、横手山スキー場で春スキーを楽しむ人たちを横目で見ながらの登坂。
渋峠から草津温泉側は雪の回廊を通る気持ちの良いワインディング。

ただ、交通量が多くバイクを停めての記念撮影が出来なかった事と
絶景ポイントの各駐車場が満車状態だったのはとても残念でした。



さいの河原で露天風呂です。
ふわふわ君、また会おうね。

ここでふわふわ君たちと一緒に露天風呂へ入った後、
僕は帰路に付きました。
ちょうど自宅を頂点に2等辺三角形のツーリングになります。
120キロで集合場所、一緒に走った志賀草津道路が50キロ。
草津から自宅が120キロと言った感じ。

12時間かけて300キロ近く走ったことになります。
なんか関西自走も出来そうに思える距離と時間です。

良い季節に良い場所を走ることが出来ました。
ふわふわく~ん、ありがとう!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿