信州かぶむら交民館(館長日誌)

HONDAハンターカブCT110で楽しい交民館活動!ここは活動日誌です。

3月9日(土)のつぶやき

2013-03-10 04:22:12 | XJR1200

初乗り目的地ケルン。ポカポカで気持ち良いブチツーです。 twitpic.com/c9rjl1


一日の終わりに考えること「バイクは楽しい」。明日はハンターを 走らせたいな。 twitpic.com/c9wxqb



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-23 05:21:50
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(*^^*)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-27 16:04:44
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(* ̄▽ ̄*)ノ"せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megmeee88あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿