ショップ主催のツーリングに参加してきました。
目的地は清里、店の方は5台集まればいいなぁ~なんて言ってたのに15台のマスツーリング。
リッタークラスのバイクが集まって、鉢巻き道路から八ヶ岳高原道路を走りました。
大型バイクの練習のつもりで参加したので、周りの皆さんを見ながら乗り方をお勉強。
タンクをニーで押せばカーブが切れることと、白線(黄線)と平行に走ると無理がないことが分かりました。
でも、革ジャンでは暑い季節になりました。
写真ページもあります。
目的地は清里、店の方は5台集まればいいなぁ~なんて言ってたのに15台のマスツーリング。
リッタークラスのバイクが集まって、鉢巻き道路から八ヶ岳高原道路を走りました。
大型バイクの練習のつもりで参加したので、周りの皆さんを見ながら乗り方をお勉強。
タンクをニーで押せばカーブが切れることと、白線(黄線)と平行に走ると無理がないことが分かりました。
でも、革ジャンでは暑い季節になりました。
写真ページもあります。
同じバイクでも、フロントカウルが代わるだけで随分と雰囲気が違いますね。
予報では、雨のはずだっただけに、混雑もなく快適だったんではないでしょうか?
こちらは、日曜日にハンターを給油の為に乗った30分間が全てでした・・・
カウルはどちらが実用的なんでしょうか、格好は密かに僕の方かなと思ってるんですが。。。
八ヶ岳高原道路はワインディングが楽しい道でした。
Ninjaの方もいらっしゃいましたよ。欧州仕様の'85年車だって言ったかな、こだわりがあるみたいでした。