信州かぶむら交民館(館長日誌)

HONDAハンターカブCT110で楽しい交民館活動!ここは活動日誌です。

清里 清泉寮

2007-07-22 15:42:43 | XJR1200
ショップ主催のツーリングに参加してきました。



目的地は清里、店の方は5台集まればいいなぁ~なんて言ってたのに15台のマスツーリング。
リッタークラスのバイクが集まって、鉢巻き道路から八ヶ岳高原道路を走りました。
大型バイクの練習のつもりで参加したので、周りの皆さんを見ながら乗り方をお勉強。
タンクをニーで押せばカーブが切れることと、白線(黄線)と平行に走ると無理がないことが分かりました。
でも、革ジャンでは暑い季節になりました。


写真ページもあります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわやかな (ma)
2007-07-23 14:36:39
気持ち良さそうですね。

同じバイクでも、フロントカウルが代わるだけで随分と雰囲気が違いますね。
返信する
くぅ~羨ましい (狩人歌舞号艦長)
2007-07-23 15:52:01
くぅ~~、羨ましいぃ。。。
予報では、雨のはずだっただけに、混雑もなく快適だったんではないでしょうか?

こちらは、日曜日にハンターを給油の為に乗った30分間が全てでした・・・
返信する
>ma さん (かぶむら主水)
2007-07-24 04:36:52
片道50キロほどのプチツー。いろんなバイクと走ることが出来て楽しかったです。

カウルはどちらが実用的なんでしょうか、格好は密かに僕の方かなと思ってるんですが。。。
返信する
>狩人歌舞号艦長さん (かぶむら主水)
2007-07-24 04:49:16
長谷から参加された方が一番遠くだったでしょうか。

八ヶ岳高原道路はワインディングが楽しい道でした。
Ninjaの方もいらっしゃいましたよ。欧州仕様の'85年車だって言ったかな、こだわりがあるみたいでした。
返信する

コメントを投稿