信州かぶむら交民館(館長日誌)

HONDAハンターカブCT110で楽しい交民館活動!ここは活動日誌です。

9月21日(日)のつぶやき

2014-09-22 04:43:53 | 通常の日誌

女房殿のリクエストで、松本まで片道50キロのお使い。
休みでした(泣)
アザレアラインで遠回りして帰ることにします。 twitpic.com/ebwpmq #TRICITY #トリシティ #おでかけ


美ヶ原に来ました。
車のスピードに合わせられる力強さは良いですね。
最高の天気です。 twitpic.com/ebwshl #TRICITY #トリシティ #おでかけ


標高2000mから霧ヶ峰まで下りてきました。
3時からきのこの会だって連絡あり。
里まで降りますか。 twitpic.com/ebwuof #TRICITY #トリシティ #おでかけ


白樺湖まで下りてきました。
まだ上っていくバイクとすれ違いますね。
暖かな1日でした。
twitpic.com/ebww2u #TRICITY #トリシティ #おでかけ


さーて、今夜のお楽しみは

すぐに来まーす。 twitpic.com/ebwyac



最新の画像もっと見る

コメントを投稿