信州かぶむら交民館(館長日誌)

HONDAハンターカブCT110で楽しい交民館活動!ここは活動日誌です。

花より・・・

2008-04-20 01:14:06 | CT110
花より・・・に続く言葉はツーリング

仲間と高遠の桜を見に行ってきました。
今週末が最終でしょうか、葉が出始めていました。
すごい人出の割には 昨年までの渋滞がなく、快適なツーリング。
「うしお」のローメンは食べる事が出来なかったけど、見晴らしファームで昼食。
権兵衛トンネルを通って奈良井宿で清酒「杉の森」をゲット。

まだ肌寒い場所もあったけど、楽しいツーリングでした。

高遠の桜~奈良井宿 ツーリング写真はこちら


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-04-20 19:42:46
良い気候になりましたね。桜も今が盛り。ここからはオヤジの狂い咲きといきましょうか。
返信する
始めまして♪ マドロスです^^ (マドロス船長)
2008-04-20 19:59:44
始めまして^^ マドロスです♪
遠く讃岐うどんの国、香川県から宜しくです^^
ハンターカブ♪ 癒しふぇすよね~♪
またお邪魔します。 宜しく♪
返信する
Unknown (始めまして♪ マドロスです^^ (マドロス船長))
2008-04-20 20:02:04
始めまして^^ マドロスです♪
遠く讃岐うどんの国、香川県から宜しくです^^
ハンターカブ♪ 癒しふぇすよね~♪
またお邪魔します。 宜しく♪
返信する
>準さん (かぶむら主水)
2008-04-21 09:01:42
オヤジにとって、週末の天気は気になりますし晴れの予報だと疼きますね。
ご一緒できる日が楽しみです。
返信する
>マドロス船長さん (かぶむら主水)
2008-04-21 09:06:44
いらっしゃいませ、ありがとうございます。
ハンターカブにお乗りですか?楽しいバイクですよね。
桃色ナンバーのメンバーでツーリングをしています。
その記録ですが、またお寄りください。
返信する
こちらこそ♪ (マドロス船長)
2008-04-23 18:19:48
こちらこそ宜しくお願いします♪
当ブログにも遊びに来て下さい^^
返信する
遊ぶに来てください♪ (マドロス船長)
2008-04-23 19:33:11
当ブログです♪
宜しく♪http://blogs.yahoo.co.jp/akam96vw/MYBLOG/yblog.html?fid=761056&m=lc
返信する
>マドロス船長さん (かぶむら主水)
2008-04-23 22:18:12
さっそく、マイヤフーに登録させてもらいました。
今度は勇気を出してメッセージを入れますね。
返信する
お待ちしてます^^ (マドロス船長)
2008-04-25 18:14:17
メセージお待ちしてます♪
返信する

コメントを投稿