信州かぶむら交民館(館長日誌)

HONDAハンターカブCT110で楽しい交民館活動!ここは活動日誌です。

ペケジェイ教習中

2007-06-09 08:56:30 | XJR1200
知人から、慣れたら一緒にツーリングしようよ。と貸していただいたYAMAHA XJR1200。
週末を迎えて、早速出かけようと諏訪湖方面に向かったら、雨がメットのシールドに当たり始めました。仕方なく帰宅することに。。。

バイクライフ リターン組で、大排気量車は四半世紀ぶりともなると、
余裕のパワーというより持て余す加速と重量感に、再教習の必要性を感じました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma)
2007-06-12 15:42:29
走り屋好みのマフラーみたい、リヤサスも良さそうですね。
自分もバイクライフリターン組みなんです。
10数年遠ざかっていて、今は乗り始めて15年ぐらいかな。
このごろ、重く感じてきます。
返信する
>maさん (かぶむら主水)
2007-06-12 18:23:55
借り物ですが、手のかかったバイクのようです。
オーリンズとかブレンボって 聞いたことはあっても
見たのも使ったのも初めてです。

余裕のパワーは安全運転にもつながるようで、快適でした。
出来たら 原付2種と両方を使い分けて所有したくなっちゃいます。
諸事情で、今は無理かもしれませんが。。。
返信する

コメントを投稿