ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川・大崎にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

自分と世界の幸せのための賢い癒しの選択☆

2012-06-28 01:20:22 | 24本DNA活性&エーテリックヒーリング&DNAリーディング


最近クライアントさんから
「6月に入ってからもの凄い浄化が始まり、今本当に大変です・・・」
というお話をよく伺います。


私の場合、大浄化期間は、5月半ばから約1ヶ月の間でした。
今は解放されて、スッキリと気持ちの良い毎日を過ごしていますが
一般の方は、今まさに潜在意識のあぶり出しが起こっているようです。


集合意識に光が当たり、あらゆるネガティビティが解放される・・・
意識を高く持たないと、ただ状況に飲まれてしまうかもしれません。
見たくない真実や本当の感情に気づいて、四苦八苦されている方も多いと思います。



先日、父方と母方の両方の親戚で、連続してトラブルが起こりました。


私の家には実害は無かったものの、普段は気丈な母が強いショックを受けて
グラウンディング出来なくなってしまいました。


加えて、風邪が治らずに咳が続き、足にも古傷の痛みが出てきて
とにかく、だるくて疲れるとのこと。年のせいだと弱気にもなっていました。


そこで、ヒーリングを提案したところ
「良くなるなら、なんでもやって!」と、藁にもすがる思いの様子。
夜中でしたが、即ヒーリングを行うことにしました。




今までも、レイキやエーテリックヒーリングでのヒーリングは行っていましたが
今回、親族の問題が浮上したこともあり、家系のカルマ浄化を考慮して
24本エーテリックDNAアクティベーションを行うことにしました。


エーテリックヒーリング+24本エーテリックDNAアクティベーション
さらに、ギャラクティックヒーリングと、3本立てのスペシャルメニュー(笑)


70歳の母に、一気にこんなに強力なエネルギーを流していいものか・・・
一瞬迷いましたが、本人が強く希望しているのだから
これはもう、やらないわけにはいきません。



ヒーリングを始めると、「背骨が熱い」「膝裏の痛いところがジンジンする」
「首の後ろがビリビリする」と、70歳らしからぬ敏感な体感反応。
さすが私の母親だな・・・と感心しました(笑)


エーテリックヒーリングは前に経験済みなので、オーラは割と綺麗でした。
さくさくと進めて、合計2時間半で終了。


好転反応を心配して、翌日体調を聞いてみたところ
朝まで体が重かったけれど、足の裏から何かが抜けていく感覚があって
その後、急に元気になったとのこと。


「咳も出なくなったし、体も軽い!」
とても喜んで、
元気にお友達と買い物に出かけて行きました。
昨日まで絶望を背負ったような顔をしていたのが、嘘のようでした(笑)



私の母は、素直で単純、感覚的に敏感なので
体調が悪いと、我慢せずに表に出してくれるので助かります。


クライアントさんによっては、自力で何とかしようと
辛いことを我慢し、長い間、一人で無理し続けてきた方もいらっしゃいます。
その結果、心身ともにボロボロになってしまうのです。



身体であれメンタルであれ、自力で癒すのには限界があります。


私は、今までに学んできた瞑想やヒーリング、オーラソーマがあるので
メンタル面においては、ほとんど自分に向き合って解決しています。


今までの経験から、何が起こり、どのくらいの時間がかかるのか?
大体の見当もつくので、むやみに慌てることなくどっしりと構えることが出来ます。


でも、癒しのツールを何も持たない状態では
葛藤し続け、堂々巡りを繰り返してしまうことも多いでしょう。




ローリーさんも、自力で浄化できる人は限られていて
一生狼狽する人の方が圧倒的に多いと言われていました。


苦しむ人が多いほど、集合意識を重く曇らせることになります。
過去の多くのスピリットも癒されないまま、負のエネルギーを溜めていきます。
そして、世の中はどんどん悪い方向へと進むことになります。


でも、一人が癒されれば、その背後にある集合意識や
何千ものスピリットも同時に癒されるのです。
小さなエネルギーが大きく波及し、それが世の中を変えることにも繋がります。



葛藤に長い時間を費やすのなら、素早くヒーリングを受けて
その分の浮いた時間を、愛や光を得ることや霊的成長のために使った方が
人生を創造的に無駄なく生きることが出来ます。


オーラソーマでは、“自分のエネルギーを賢く使う知恵”
これは、ヴィッキーボトル、「B5 サンライズ・サンセット」のテーマですね。
自分のエネルギーをどう使うかは、最高最善を求めて、自分自身で選択するのです。



自分のために、世界のために、賢い癒しの選択をして
魂が望む本当の幸せを掴みましょう☆



☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆


【Creationのスピリチュアルセミナー】


★「神聖幾何学」  ⇒残席わずか
  7月22日(日)10:00~13:00 (申込期限: 7/11)

★「アストラルトラベル」 
  7月22日(日)14:30~17:30 (申込期限: 7/11)

 http://blog.goo.ne.jp/creation-hiro/e/d5e23d2b433c7e53bd30664c1397c516



~皆様のハートが、どんな時も、愛と光、平和と喜びとともにありますように~



スピリチュアルな癒しと学びのサロン★「オーラソーマ&ヒーリング ~Creation~」
http://homepage3.nifty.com/creation


コメント    この記事についてブログを書く
« 最高の最後の夏至の日☆ | トップ | アセンションとディセンショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

24本DNA活性&エーテリックヒーリング&DNAリーディング」カテゴリの最新記事