ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

24本DNAアクティベーション、モニターセッション終了しました☆

2011-02-13 02:39:02 | 24本DNA活性&エーテリックヒーリング&DNAリーディング


24本DNAアクティベーションのモニターセッション、全て終了しました☆


約1ヶ月間をかけて、12名様にご協力いただきました。
皆さま、本当にありがとうございました!


高次元のエンソフ(源)のエネルギーを、毎回チャネルして流していたのですが
その強烈な光に耐えられるか、私自身も試されていたようです。
本当にハードでした。修行だったな~と思います(笑)



トップの写真は、エーテル体を切ってエンソフの光を注入するためのワンド。
この1ヶ月間、献身的に奉仕し続けてくれました。


2月に入ってから気づいたのですが、もともとクリアクォーツだったのに
完全にスモーキークォーツに変容していました!


セージや塩で浄化していたから?と思ったけれど
一般的な浄化方法でクリアクォーツの色が変わるなんて、聞いたことも無く・・・


エンソフの超強力な光線によって、焼け付いたのかも・・・(笑)
DNAに作用して活性化させるくらいだから
石の分子構造が変わってしまったのかもしれませんね~



ご感想も、楽しく拝見させていただいております☆


・出産前で、亡くなった父親や先祖との繋がりを感じられた。

・家族のテーマを受け入れ、恐れを手放し愛に還れた。

・てんやわんやの浄化が始まり、仕事や好きだった人が離れていった。

・肉体的な浄化が強く出た。以前より光を感じるようになった。

・視界がクリアになり、リアルな夢を見るようになった。
 日常的な小さなことで、良いことが増えた。

・翌日から職場で変化があり、試されている感じがした。
 変わった人と思われることへの恐れを手放したいと思った。


・・・などなど、皆さんありがとうございます☆
ご感想の全文は、少し先になりますがHPに掲載させていただきますね。



好転反応は、浄化の表れです。
無理し過ぎていたり、感情を抑圧していたり、自分を欺いていたり・・・
本来の生き方をしていない場合、浄化が強烈に起こる場合があります。


私自身も、凄まじい好転反応を何度も経験しています。
特にひどかった蕁麻疹は、どこの病院に行っても原因不明でした。
でもそのデトックスのおかげで、肌はだいぶ綺麗になりました。



セッション中の感じ方も人それぞれで、本当に十人十色でした。


エーテル体を切る時に、首の後ろを“ツツーッ”と切られる感触を感じ
その後も、今までの人生で体験したことの無いような
強烈な違和感のある、“ゾワ~”とした感覚を背中に感じて
ガクガクブルブル・・・と震えだした方もいらっしゃいました。


高次の未体験のエネルギーを感じる時と言うのは
得てして、そういうものなのです(笑)
肉体は正直なので、感じてしまったものは楽しむしか無いですね~


以前、セラフィムブループリントのアチューンメントの間中
全身鳥肌が立って、ずっと治まらなかったことがありました。
まるで、ガソリンスタンドの洗車機で、全身を洗われているような気分でした(笑)


セッション後に、様々な体験談を伺うのも、とても楽しかったです☆



セッションは、事前の瞑想、アクティベーション、最後のリーディングと
毎回クラウンチャクラ&サードアイ全開で行っていました。
気づいた時には、普通の脳の使い方が出来なくなっていました(笑)


強力なエネルギーを扱うセッションなので
そのエネルギーをチャネルして降ろしていた私自身の変化も凄まじく
強烈な手放しがやって来ました。


もともと、サロンを始める少し前から、以前働いていた会社に戻り
派遣社員としてお勤めしながら、サロンと兼業していました。
サロンがどうなって行くのか、全く見当が付かなかったからです。


昨年末に、24本DNAアクティベーションのセミナーを受けて
その浄化で、扁桃腺が腫れてほとんど声が出なくなったのですが・・・


その時の長いお休みが響いて、会社からクビを言い渡されました(笑)



実は、1月下旬には、アクティベーションの影響による浄化が深くなり
肉体的にも精神的にも、もう限界が近づいていることを感じていました。


なので、思い込みを手放し、正直に自分のハートに向き合って
「もう大企業も会社勤めもイヤだ!」と素直に認めることにしました(笑)


ダンスをやっていた頃から、融通が利きやすい派遣を続けてきて
解雇を言い渡されたのは初めてのこと。
でも、今回のことは、とても分かりやすく親切なお膳立てでした。


いつまでも、グズグズとしがみついて決断しないから
上が見かねて、流れを作ってくれたのでしょう。


今まで、私の猶予期間に付き合ってくれた会社にも
感謝の気持ちを持って、卒業することが出来そうです。。。



今回、初めてサロンにいらした方は
検索して私のブログに辿り着いて、信頼出来るヒーラーだと感じ
その直感を頼りに来てくださった方が多くて、私も驚きました。


「素敵なヒーラーさん」と、お褒めのお言葉もいただきました。
何だかくすぐったい感じですが、嬉しい限りですね(笑)
サロンのインテリアも、「かわいい~!」と評判でした♪


以前書いた、ジェフリーさんのトランスミディアムシップの記事を見つけて
そこから、ブログの記事を全て読んでくださった方や
事業に失敗した私の父の話を読んで
全く同じ境遇だと、お申込いただいた方もいらっしゃいました。



DNAアクティベーションを行う方は、世界中にたくさんいらっしゃいます。
その中から選んでくださった出会いは、本当に大切なご縁です。


ライトボディの進化を加速する、24本DNAアクティベーション。
これからも多くの方に、ぜひご体験いただきたいなと思います☆



さて、モニターセッションは終了しましたが
ガイドさんと相談して、再度モニターを募集する可能性もあります。
今のところは未定で、少し時間を置きたい感じです。


おそらく夏以降、師匠のローリーさんが来日した時に
24本DNAアクティベーションの上級コースを受けることになると思います。
その後は、正規のセッションが出来る予定です。



今年は、数秘的に見ても、浄化を極めるスピリチュアルな年になるでしょう。


私自身も何が起こるか分かりませんが、流れを受け入れて
愛と光の道へ奉仕していきたいと願っています☆





◆Hiroのホームページ オーラソーマ&ヒーリング「Creation」◆
http://homepage3.nifty.com/creation


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ソウルボトル「B86 オベロ... | トップ | ゴールドのシンクロニシティ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24本DNAアクティベーションその後。 (yukiko)
2011-02-19 22:07:39
Hiroさま

先日はモニターセッションをありがとうございました。
あれからもうすぐ3週間が経ちますが、まさに今、凄まじく自分の内面と向き合わされています。

自分では全く感じませんでしたが、Hiroさんが仰っていた「脚にズシーンと来た感覚」は今思うに、自分の考え・気持ちを根底から揺るがすような衝撃(的な出来事)だったのではないかと思いました。
正直かなりキツいですが今のタイミングで浄化を望んだのは他でもない自分ですし、なるべくしてこうなった感もあります。。

何とか乗り切れた際には、またよろしくお願いします
☆yukikoさまへ (Hiro)
2011-02-20 01:22:09
こんにちは。コメントありがとうございます

少し時間が経ってから内面の変化に気づく方が多いようです。
アンティモニーを多めに飲んで、ゆったり過ごすようにしてみてくださいね。

今まで隠れていたものが、癒されたくて表に出て来るのだから
隠れていた期間が長ければ長いほど、大変なこともあるかもしれません。

でも、受け入れる準備があったからこそ、やって来た浄化なのです。
何とか乗り切ってくださいね

Unknown (yukiko)
2011-02-21 01:25:29
はい、ありがとうございます
どんな変化が起こるのか、楽しみです

コメントを投稿

24本DNA活性&エーテリックヒーリング&DNAリーディング」カテゴリの最新記事