natural & cozy life

ちいさなhappyを大切に

春分の日

2006-03-21 | 日々のこと

今日は春分の日。
…だなぁと思っていたら、おはぎが食べたくなってしまった…
ので久しぶりにおはぎを食べました。
最近、あれが食べたいなって頭に浮かぶとそれが離れなくて
どうしても食べたくなってしまって困り物です
こどものころはおはぎや和菓子ってあまり美味しいと思わなかったんですけど、
久しぶりに食べたらおいしかった~

”暑さ、寒さも彼岸まで”
といいますよね。
春はもうすぐそこ・・・


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
好みって。。 (ちり)
2006-03-22 19:49:32
Rieさんこんにちは~

春、もうすぐそこですね

画像も春ですね



おはぎ、私も食べました~。

あじの好みって少しづつ変わるものなのかも

しれませんねーー。

私も甘いものはあまり食べなかったんですが

最近はよく食べます。

でもおはぎとかは、

お母さんが作ってくれるような

甘さ控えめが得意です
返信する
ちりさんへ♪ (Rie)
2006-03-22 22:43:04
こんばんは~

うん、うん。味の好みって変わると思います。

本当に結婚してしばらくしたあたりから

いろいろ変わりました。

美味しいものが増えるのってうれしいですね♪

私もいつかおはぎを作ってみたいな。

でも!今はちりさんとこでみたピーナッツバターで頭はいっぱいなの(笑)

作ってみた~い!
返信する

post a comment