natural & cozy life

ちいさなhappyを大切に

実りの秋?

2006-09-25 | 庭・ハーブ

庭のワイルドストロベリーにやっとちいさなちいさな赤い実がつきました
種を蒔いたのは1年前の秋のおわり。
夏ごろからちらほら実がつきはじめてはいたのだけど、
なかなか育ってくれず…。
かわいい赤い実を心待ちにしていました。
葉は青々と生い茂って元気いっぱいなんですけどね。
今ある庭のハーブ類でいちばん元気なほど。
まだひとつだけど、実がなってくれたのはうれしいな♪
確か幸せになれるんですよね!?



水やりのたびに庭にも部屋にもいい香りを運んでくれた
ミント類もこの涼しさで元気がなくなってきました。
そろそろ冬の準備に入りそうです。
また春に会いましょう♪



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (chiezokun)
2006-09-25 17:33:13
実りましたか~~~!!おめでとう♪

小さくて可愛い実だよね。



うちはもうこぼれタネで、雑草のようにあちこち茂ってしまっているよ(汗)



ベビーちゃんにももうすぐ逢えるね。

私が子供達を生んだ頃はスリングってあまりなかったわ。

時代は変わった(笑)
返信する
chiezokunさんへ♪ (Rie)
2006-09-26 22:01:44
そうなんですーっ!

やっと!!

今朝もまた赤く実がなってました♪

でも、1つぶずつなので、どうしよう…って感じです

こぼれ種で生い茂ってる…うらやましいかも。

これって冬はどうなっちゃうんでしょう??



そうですよね。

私もスリングの存在、最近まで知りませんでした
返信する

post a comment