natural & cozy life

ちいさなhappyを大切に

麻ひもの小物入れ

2006-09-12 | 編みもの
100円ショップの麻ひもで編んでみました。
コロンとした形がかわいい手のひらサイズのミニミニマルシェ。
小ぶりのりんごくらいの大きさです。

バッグを編むつもりで途中まで編んでいたのを
どうも不向きな感じがして途中でほどいて、別の麻ひもでやり直したので
ほどいた麻ひもで何かつくれないかな、と思ってつくってみました。
小さいのですぐできるし、ちょっと何か編みたいなってときにいいサイズです。

上3段はうちにあった毛糸を使ってみました。
毛糸…かわいいですね。
それに編みやすいっ!!
スイスイ編めてハマりそう。
何せかぎ編みデビューがかたい麻ひもですから。
毛糸の編み物も久しぶりにしたくなりました♪



最新の画像もっと見る

post a comment