natural & cozy life

ちいさなhappyを大切に

バレンタイン クッキー

2010-02-15 | パン・お菓子


昨日はバレンタインデイ。
土曜日に息子といっしょにハートのクッキーを焼きました。
ただでさえ息子といっしょだとひとりでやるのの倍くらいのエネルギーと時間を要するのに
臨月の大きなおなかを抱えての作業はいつも以上に疲れました~


けどそんな疲れもふっとぶつまみ食いの息子の美味しい笑顔。
おいしい、おいしいと焼き上がったクッキーをどんどん食べて・・・
もうすでにほとんど残ってません・・・
かなりたくさんできておすそ分けできるな~と思ってたんですけどね・・
珍しくパパも美味しいとよく食べて。


プレーンクッキーとココアクッキーの2種類の生地をつくって
大小のハートで型抜きして、ツートーンにした大きめクッキーと
ちびちゃんでもひとくちでいける
ちっちゃなハートのひとくちクッキーができました












最新の画像もっと見る

post a comment