natural & cozy life

ちいさなhappyを大切に

さくら

2010-04-05 | 日々のこと


お久しぶりです。
先週1ヶ月健診を終え、母子ともに元気に過ごしています。


きょうはお天気がよかったので娘と息子を連れて近くの公園にお花見に行ってみました。
桜がほぼ満開で、とってもきれいでした
娘を出産後、久しぶりの外出。
ぽかぽか陽気であったかくて気持ちよかった~


産後1ヶ月は病院以外の外出を控え
ずーっとあかちゃんと部屋の中で昼も夜もない生活だったので
久しぶりに外の空気に触れて気持ちよかったです。
まだまだ寝不足の日々が続くけれど、少しリフレッシュできました。


むすめにとっては生後はじめてのおさんぽ。
車とベビーカーの心地よい揺れでぐっすり眠ったままでしたが、
それでも外気に触れて疲れたのか、帰ってからもよく眠っています。


赤ちゃんがいるので短時間で切り上げましたが
息子もはじめての妹とのおさんぽを楽しんだようでよかったです。
これから外出がたのしみな気候になりますね。
上手にリフレッシュしながらふたりのこどもとの生活をたのしみたいと思ってます





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり♪ (ゆうこ)
2010-04-07 17:34:57
元気にしてるみたいでなにより
桜も満開で、ちょっとずつ暖かくなっていい季節になってきたね~

例のブツ、ベビが産まれてすぐに購入してあるよ
思わずあたしが使いたくなるわ(笑)

GWに、都合が合えば遊びに行きたいと思ってるし、
また連絡するからね~
返信する
ゆうへ♪ (Rie)
2010-04-08 18:09:47
暖かくなってきたねー。
大好きな季節
お天気がいいとそれだけで気分が晴れやかに♪♪
明日はいよいよ息子の入園式だよ。
本当にはやいねー。


わ~い♪ありがと~~~
と~ってもたのしみにしてるわ~~~

あは、ゆうが持ってるほうが自然なカラーだもんねー
いろいろ土産話もたのしみにしてるし
会えるのを楽しみにしてるよ
返信する

post a comment