natural & cozy life

ちいさなhappyを大切に

ほぼ日手帳

2013-11-20 | 日々のこと

はじめてのほぼ日手帳が届きました~(≧∇≦)
実はずーっと前から気になってはいたんだけどなかなか購入に踏み切れず
来年用に今回はじめて買ってみました!






予定を書き込んだり、スケジュールややるべきことの管理・確認などは
1年ほど前からあな吉手帳を導入しているので
こちらは自分や家族のことなど日々の記録ためにと思って購入してみました。
あな吉手帳がA5サイズなので合わせてカズンにするか迷いましたが、
持ち歩くことも視野に入れて文庫本サイズのオリジナルにしてみました。
これ、カバー・オン・カバーがついてるのがうれしい。
いろいろよく考えられてる!と感動☆
特典で手帳が入るサイズのバッグ、3色ボールペンと替芯、それにカバー・オン・カバーがついていました。
12月から書き込めるようになってるから早速来月から使えるん♪
1年後どんな手帳ができあがるのかたのしみです♡


myあな吉&ほぼ日手帳


あな吉手帳についてはまたいずれ...
忙しい主婦の方にオススメ!あな吉手帳

ほぼ日手帳とは?→ほぼ日手帳web shop


公式ガイドブックもあります







最新の画像もっと見る

post a comment