natural & cozy life

ちいさなhappyを大切に

お盆

2008-08-16 | 日々のこと
残暑お見舞い申し上げます。

みなさん、お盆はいかがお過ごしですか?
うちは、今年は夫が珍しく連休がとれたので、
連日、ご無沙汰していた親戚の家を訪ねたり、実家に帰省したりしてすごしました。
どこにいってもむすこは最初こそおとなしくしているものの
慣れると元気いっぱい走りまわって、やりたい放題
どこもちびっこはむすこだけなので、みんなにかわいがってもらって大興奮でした。


昨日は地元の花火大会でした。
妹の家の近くからよく見えるというので、むすこを連れて行ってきました。
じじばばからは花火の大きな音にびっくりして泣くんじゃないかと心配されていましたが
まったくそんなこともなく、いっしょになって
ドンドーンといいながらたのしんでいました。



昨夜は満月近くで月がきれいでした。
街灯がじゃまだけど、月と花火のツーショット



ハートの形の花火も
逆さだけど・・・
地元の花火大会に行くのは本当に久しぶりだったのだけど、
いや~あんなに人が集まるんですね~
ものすごい人でしたよ。


我が家は昨日でお盆休みは終わり。
今日からまた平常どおり営業です(笑)
まだまだ暑さが続くでしょうから、みなさまどうぞご自愛くださいませ。





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと来ました(^^) (pepe)
2008-08-17 23:04:48
こんばんはぁ。やっと、顔出ししにきました(^^)
この間は、お家にお邪魔させていただいてありがとです♪
また、遊びに来させて貰いますね
それにしても、花火かぁ・・・。
しばらく見に行ってないなぁ
見たのは、仕事でした打ち上げ花火位だ
返信する
pepeさんへ♪ (Rie)
2008-08-18 20:43:34
ようこそ
こちらこそ、この間はありがとう♪
久しぶりに会えたし、ちびはすっかりなついちゃってたし(笑)たのしかったわ。
またいつでも寄ってね
昔はいっしょに花火大会行ってたよねー
たぶん、pepeたちと行ったのが最後じゃないかなー。
とっても久しぶりに出かけてみました。
まだまだ暑いからお体大切にね
返信する

post a comment