coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

100円をどうするか

2010-02-28 18:50:47 | 告知
昨日はひさしぶりに餃子の王将に行ってんけど、

メンバーもこれまたひさしぶりのメンバーで。

Nヵとgreenと私。


餃子をつつきながら、

私とgreenが妄想で爆笑してNヵがつっこむ。

私とgreenが妄想で爆笑してNヵがつっこむ。

私とgreenが妄想で爆笑してNヵがつっこむ。

私とgreenが妄想で爆笑してNヵがつっこむ。

の繰り返し。


よう笑ったー


今日はどーっちだ♪


あぁ、おもしろかった。


明日、小屋、休みです。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2010-03-01 02:02:34
今日はど~っちだ~!
返信する
チラシ (ふじやん)
2010-03-01 12:20:24
ナイス!ナイス!なチラシ届きました。
ありがとうございます。
センスばっちりや~ん!!
はりきって持っていきまっす!
西ごんによろしく。
返信する
Unknown (メメ)
2010-03-02 18:35:00
green
リストバンドが一番やりやすそうやな

ふじやん
まだ出来上がりをみてないんですよ
ふじやんの顔が散りばめられてたでしょう?
あれは西ゴンの仕業です
返信する

コメントを投稿