coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

グリコピア

2017-03-06 16:17:00 | 休日


今日はお母さんと、

ガリガリのお姉ちゃんと、

デブのお姉ちゃんと、

グリコの工場見学にいきました。


工場は中も外も、

とても甘くていい匂いがしました。


チョコレートができあがるまでと、

プリッツができあがるまでの行程を、

誰より食いぎみで見てきました。


小さい子供たちもドン引きでした。


そして、

プリッツをもらいました。

本当はポッキーも欲しかったけど、

それはがまんしました。


工場見学の後は、

スターバックスコーヒーに行きました。



ザッハトルテがおいしかったです。


ロケーションのいい席を陣取ったけど、

「西陽が眩しい」

と、文句ばっかり言ってます。


お姉ちゃんは怖いので、

そそくさとお店を出ました。


今日もずーっと、

お腹いっぱいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーファミコン | トップ | 給油 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿