coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

コタのテーブル

2014-11-19 17:36:08 | 動物


「コタのテーブルに黒いのがおる」






スンスンスンスン






「コタのテーブルやのに」




2匹とも、

テーブルから降りなさい。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (きみどり)
2014-11-19 21:51:33
メメさ~ん。来ましたよ!「ねころくっ!」のきみどりです。こちらでははじめまして~。

ほんとだっ!我が家を見るようだ(笑)
柄もかぶってますねえ~。黒、茶白、白しっぽしましま(笑)そしてたみゅ柄!
コタちゃんは預かり猫なのですね?ふさふさ~。由緒正しい血統なのでしょうか。
わんこも一緒で・・・ほんとに同じような環境で、楽しい生活ぶりをお察しいたします(笑)

またお邪魔しますね~!
返信する
Unknown (メメ )
2014-11-20 10:54:05
ようこそ、いらっしゃいませ!

似てますよねー。
なんとなく家の雰囲気も似てるんですよね。
玄関の床材とか。

コタロウの出生は謎なんです。
捨て猫だったそうで。

ハッピー猫ライフです。
返信する

コメントを投稿