coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

ほもフィー

2022-05-19 09:18:41 | 日記
昨日は仕事をパートタイムにしてもろて、

夜、息子と野球を観にいってきた。


今回は地元球場の、

ほっともっとフィールド神戸。

オリックスvs日ハム


花火ナイトやから、

息子にも見せたいなぁと思って。


まぁ、喜んだ喜んだ。


花火終わってからも、

「ヒュー…パーン!」

ゆうて、ずっと花火を再現してた。


オネェチャン大好きな息子は、

ビールの売り子のオネェチャンに夢中で、

何杯もビールおかわりさせられたわ。

息子ったら、もう!




背もたれ付き、

ドリンクホルダー付きの席。

たまには贅沢もええよね。


でもやっぱり外野席の方が、

応援団おって賑やかで楽しい。


今回は花火みるためにこの席にしたけど、

やっぱりは野球観戦は外野やな。





さて、

今日もまた休みだ。


ええ天気やからな、

博物館いって、

公園でもいこう。




んふふ。



公園いってきた。

ハナムグリを見る親子。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また風邪っぴき | トップ | たんじょうび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿