coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

さくらさく

2023-03-30 15:00:18 | 日記
すっかり春やね。


桜が、

これでもかっ!

と、咲き誇ってる。




こんにちは、

おひさしぶりです、

メメです。




今年も花粉症がひどくて、

耳鼻科いってきた。


耳鼻科の薬はすごいね。

ほんまに花粉飛んでるんかな?

ってくらい快適。


いつもの春なら、

桜が散る頃くらいまで、

鼻水で溺れそうになってるのに。


あー、

快適。



海ちゃんは相変わらず、

私の髪の毛が大好き。

すぐ食べる。


息子は、


自転車に乗ったり、



ひらがなに興味もったり、



はたらく車に興奮したりしてる。




以前に比べるとちょっとだけ、

動物園を楽しめるようになった。

ちょっとだけやけど。




犬は犬見知りと人見知りが激しい。

他の犬の散歩の時間とずらさなあかん。

ま、しゃーないな。


私はこれもまた変わらず、

酒三昧。


鶏のあちこちの部位を食べまくっとる。

そろそろ鶏に呪い殺されてもおかしない。


もうすぐ健康診断やから、

体の調子整えとかなな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿