coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

海を渡った海ちゃん

2012-08-30 19:36:42 | 動物
何をしててもかわいい、

うちのアイドル海ちゃん。


海ちゃんは、

信じられへんやろうけど、

ほかの猫たちと同じ、

元野良ネコ。


はるばる四国から、

うちに来てくれた海ちゃん。


海ちゃんは保護された頃はすごい痩せてて、

熱がでたりと、病院に通い詰めやったらしい。





前のおうちで可愛がられて、

いっぱい遊んでもらって、



今のぬいぐるみのような海ちゃんになったんやね。




ツラい過去があって、

あったかい出会いがあって、

悲しい別れがあって、

今があんねんね。





海ちゃんの命を繋いでくれた保護主さん一家に感謝。

ほんと、ありがとうございます。




テヘペロ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元祖ゆう)
2012-08-30 23:13:01
可愛い~可愛い~可愛い~U+2764
返信する
Unknown (キャシー)
2012-08-31 09:16:38
こんなかわいいコ見たことない
返信する
Unknown (メメ)
2012-09-01 15:06:44
ゆうさん
でしょうでしょうでしょう☆

キャシー
でしょう???
返信する
Unknown (ゆかり)
2012-09-02 10:40:44
涙出そう!!

毛玉だらけのトレーナーにも涙出そう!!
うちとおんなじ・・・
返信する
Unknown (メメ)
2012-09-02 18:25:44
海ちゃんのかわいさがまたええやろぅ???
泣かせるやろぅ???

毛玉って飾りじゃないの?
返信する

コメントを投稿