楽園の泉

自転車とかカメラとかのブログ、たまにねこ。

8月18日

2021-08-22 | カメラ
日記にし忘れていたぶん。

早朝の電車に乗って、江の島に行ってきた。


早朝、と言っても江ノ電の鎌倉駅の始発は5:48なので、江の島に着く頃は充分明るくなって「早朝」ってほどじゃなかった。しかも『鎌倉駅の始発は2番ホーム』ということを知らなかったので、鎌倉駅を出たのは5:59という。

どう見ても廃屋なんだけど、どうやら住んでいるらしい旅館。きちんと面倒を見ないと本当にもったいない建物。

いつも逆光でその魅力を伝えられない『星野寫眞館本店』。巻添えになった江ノ電10形が逆光だった。

ちょっと騒ぎになった、『江ノ電300形』。通行人がいたほうが味わいあるよねぇ。

江ノ電1000形。

七里ヶ浜で見つけた、ライフセーバー。

稲村ケ崎駅前には、丸ポストがある。


稲村ヶ崎駅点描。

ペンキを塗りなおしていたと思ったら、看板が消えていた。撮っておいて良かった。

『無事カエル』。




コメントを投稿