楽園の泉

自転車とかカメラとかのブログ、たまにねこ。

試し斬り

2018-12-14 | カメラ

E-3に、本命視していたレンズも揃ったので、早速横濱に試し斬りに行ってきた。

 

ZUIKO DIGITAL 25mm単焦点レンズ(KENKO SKYLIGHT 1B付)、35mm版に換算すると「50mm」。いわゆる『50mm単焦点1本勝負』ですv

 

マウントするとこんな感じ。

cf

 

 

ウキウキしながら元町・中華街駅の改札を抜けて、向かった先は

山手西洋館巡り。これは『山手聖公会』。

 

山手234番館。紅葉がいい感じ。

 

エリスマン邸ではクリスマスの飾りつけ中。

 

エリスマン邸のクレセント。

 

隣のベリック・ホールにも行った。

紅葉は何とか見れた。こっちの庭は、枯れてるのと紅葉しているのと、半々。

 

E-3で撮影したの。

予備機(XZ-1)で撮ったもの。

 

15枚くらい撮ったらいきなり撮影不可になりまして。

(汗

 

ちょっと、立ち寄らないよね、って場所。

「横浜地方気象台」。横浜の近代建築の1つ。

 

単焦点レンズ、たのちいv

 

E-3 × ZUIKO DIGITAL 25mm 1:2.8


コメントを投稿